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sábado, 25 de setembro de 2010

新世界&オールドワールド



"ワインを作る比較的単純ですが、最初の2つだけ百年は困難であり、"バロネスフィリピンデロスチャイルドは、有名なコマンドで父の後継者だ"シャトームートンロートシルト"。 


そのフレーズ変換のワインヨーロッパの概念。ワインは、物語の中で構築され、愛好家の好奇心をそそります。この好奇心が飲酒文化を深め、認識の多様性の重要性を愛好家つながります。多様性は、ワインはとても魅力的である理由は、説明ヒュージョンソン氏は言う:"沢山の種類があるため、それぞれが他とは異なる理由は、ワインはとても魅力的です" 


新世界ワインは、簡単にワインの接地戦略を採用し、オーストラリア、米国、アルゼンチン、チリ、南アフリカ共和国からの主が元の酔って、正しい、完璧な、しかし資質なし、ジョージLuckiを調べます。この戦略は、"すべてのことワインの説教とオファーのアンチテーゼれ、標準化につながるとは限りません。"Luckiを説明するLuckiの結論:"彼らはオークと消毒ブドウの同じ種類で造られた、同様にすべてしている(高価なバレルが使用されているではなく、木材チップは、味を与えるため)を有する酒石酸を追加することで修正自然な酸味の欠如。精度は後退です。" 


新世界ワインは、解くために、ボトルワインの種類のラベルに示している。オールドワールドのワインは、領域を強調表示恋人は多くの名前を記憶する義務がある。 


新世界ワインのテクニックは、ボトルの即時消費を有効にするために採用している。 


(ボルドーは15 000の農家が近く)は、通常、新世界、無料、フリーの基準で、生産者はチリで(集中している中、旧世界における生産は、区切り記号で区切られた領域の規則に従う、分散化される5つの最大の支配ほぼオーストラリアでの生産量の90%は、4つの生産者が市場の80%)を占めている。濃度が実用化を促進し、プロモーションや"マーケティング"のためのより多くの資金を提供しています。 


"このワインの大きな魅力は、その多様性、その起源に忠実です"と、彼はJancisロビンソンは、ワインのマスター(MW)の言う、"飲み物、フィナンシャルタイムズ紙の記者の理論と実践の試験で承認されたものに付与されたタイトル。 


"それは、多くの品種とスタイルで実行すると、数十年にわたって、しばしば予期しない、進化させることができるので、それが由来するユニークな方法で表現するワインは、確かに他の製品と異なる場合は、"Jancisが続行されます。 


彼女は詳しく説明する:"今日はそれが技術的な問題の製品を見つけることは稀ですが、以下の品種があるワインメーカーズ、世界は、単に恥を忘れないでほぼ同じスタイル、最も深刻な生産の一部以上を持っている傾向が周り。ボルドーは、パターンに近いもの純粋ウグイへ戻ってきている。"シャトーシュヴァルブラン1947年:最高のワイン、Jancisポイントで撮影。 


フランスとイタリアは、世界の半分のワインを上に生成する、ヒュージョンソン氏は、英語、そして"イタリアは、常に、常に動いて、原因と攪拌新しいている""物事は、フランスでの変更だが、多くの場合アクセントの問題であり、細部が徐々に進化。" 


新世界ワインは、ジョンソンは続けて、"暖かい国からのワインは、より成熟した、甘くているため、高いアルコール度数を持っている彼らは、オールドワールドのワイン以上のいくつかの好みにもアピールした。"それは続けて:"このように、より多くの'人格'と容易に認識しかし、欧州の強いワインを誘導することにより、アルゼンチン、チリ、オーストラリア、カリフォルニア州のワインは、おそらくより微妙です。"ジョンソンは、"不合理なフランスワインは、一部の批評家の強力なアメリカ人からの承認を獲得し、そのワインの'パワー'を増加し始めている。"認める 

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